top of page

あけましておめでとうございます

更新日:3月4日

今年も始まり10日が経ちました。本当に早いです…。

子ども達は始業式が終わり、新学期が始まりました。

進級・進学まで残り3か月。準備をする期間でもあります。

さらに子どもたちの成長を感じられるかなと思います✨


冬休み中のイベントといえば「クリスマス🎄」

事業所でも少しでも楽しい時間を過ごせたらと思い

みんなでクリスマスケーキ作りをしました🍰


小さめのロールケーキを2段に重ねて

自分たちで味をチョイス!(バニラ・チョコ)

上に生クリームを自分たちでかけます。

トッピングに、きのこの山、たけのこの里、小枝、みかん、カラースプレーチョコetc

思い思いにデコレーションをして楽しい時間でした♪

皆で一緒に食べて素敵な笑顔がたくさん見れました😊💕











bottom of page